玄米で叶える美肌&ヘルシーライフ♡ 大人女子の秘密兵器

皆さん、おはようございます!

皆さんは毎日、白米派?

玄米って、実は美容と健康の秘密兵器なんです!その理由を教えちゃいます♪

栄養たっぷり♡玄米にはビタミンやミネラル、食物繊維がいっぱい!これらが美肌とツヤ髪に不可欠なんです♪

血糖値キープ♡ 繊維がたっぷり入っているから、血糖値が急上昇するのを防げる!肌荒れやニキビの原因にもなりにくいの♪

抗酸化力で若返り♡ 玄米には抗酸化物質がたっぷり!活性酸素から肌を守って、若々しい印象をキープできるちゃう♪

デトックス&消化サポート♡ 体内の毒素や不要物質をさっさと排出して、キレイなお肌をキープ!デトックス効果も抜群😃♪

ホルモンバランスUP♡ ビタミンやミネラルがホルモンバランスを整えてくれるちゃう!肌の調子もバッチリ♡玄米を毎日の食事に取り入れて、内側からキレイを叶えちゃおう!美肌とヘルシーライフの秘訣は、玄米で叶うんですよ♪

 

※本文はプロモーションを含みます

 


amzn.asia

旦那様にLINEでのおねだり(笑)↓↓

玄米をお願いした( ´∀` )

やった~買ってくれた

いやいや主婦なら自分で買いなさいですが・・・。うちの夫婦関係はこんな感じです^^;

白米や玄米以外にも、さまざまな種類の米があります!代表的なものを挙げると

玄米: 穀物の表皮を剥かずに精米したもので、栄養価が高く、食物繊維が豊富です。

白米: 玄米から外皮や胚芽を取り除いて精製したもので、主流のお米です。玄米と比べると栄養価は劣りますが、軟らかくて食べやすい特徴があります。

玄米米: 玄米をさらに精製したもので、玄米に比べて外皮や胚芽をより少なくしていますが、栄養価は玄米より高いです。

雑穀米: さまざまな穀物を混ぜて炊いた米で、大麦、黒米、押し麦、あわ、きびなどが含まれることがあります。栄養価が高く、食物繊維やミネラルが豊富です。

赤米: 穀物の中に含まれる胚芽が残った赤褐色の米で、栄養価が高く、食物繊維やアントシアニンが豊富です。これらの種類の米を組み合わせて食べることで、栄養バランスをより豊かにすることができます。どの種類の米がお好みかは個人の好みや健康目標によって異なりますので、バランスよく摂取することが大切です。

 

プチプラファッションや美容、雑貨、インテリアを主にご紹介します。

たえの♡ROOM👆覗いてみてね👀

 

毎日、何かを口にします。どうせなら美容や身体に良い物を選んで食べると自然に元気やぷるぷるお肌を手に入れることができますよね。

一緒に頑張りましょう!(^^)!

 

これ人気商品みたいね。糖質32%ロウカットだからかな。
さらに美には持って来いですね!健康&ダイエット一気に手に入っちゃう✨✨
 
本日も訪問してくださり感謝感謝♡
今日も皆様の健康を願っていますね♪