春ファッション特集✨ JaVa Tシャツでの休日コーディネート🌸 #プチプラ #お出かけ

こんばんは!

本日はお休みをいただいてました。

旦那様とモーニングにいき、その後はハーバーランドへドライブ💨💨

桜🌸は季節感を感じさせてくれる。

んーーーー。少し曇り気味だったのかな。青空いまいちでしたが…。キレイですよ✨

今日は旦那様に買ってもらったJaVaのTシャツを着て休日ファッションでお出かけしました。

春にはピッタリでしかも休日だからゆるコーデで楽ちん♡♡♡

グレー購入しました

なんと2499円でプチプラ~~👕👚

プチプラファッションや美容、雑貨、インテリアを主にご紹介します。

たえの♡ROOMで紹介中↓↓遊びに来てね

JaVashop写真引用

 

カラー7色 JaVaショップ写真引用

 

男女兼用だからメンズもいけます!

プチプラファッションや美容、雑貨、インテリアを主にご紹介します。

たえの♡ROOMで紹介中!!遊びに来てくださいね~~~

 

それから、それから次はGodivaへレッツゴー💨💨

ハーバーランドのGodiva

カカオ72%と99%

99%店員さんに聞くと子供さんでも飲めますと聞き注文しました。

全然苦くなく美味しい😋

 

話しは変わりますが

今、事業拡大の時期で紹介会社や派遣会社から人を雇用し始めています。

なかなか価値観が合うってのは、当たり前にないのは理解している。

旦那様も人材育成には力を入れているし、育ってもらう為に、外部研修や自分自身も社長であっても学び続けている。

外部の会社の社長様や幹部等の研修に来られるセミナーの育成にもトレーナーとして

毎年1年弱、行っている。昨日仕事中に悩んでいるのかLINEが来た。

キングコング西野さんのSNSより

毎年(半年に一度?)、いろんな若手がウチにくるけれど、【自分から仕事を創りに行く子】(「現場に見学に行っていいっすか?」という子)と、【指示待ちをする子】は、わず2週間で残酷なほど差がつく。

もっとも出遅れるのは(悩んだところで答えなんて出ないのに)【悩む子】で、彼らは「悩むこと=仕事と向き合っている」という勘違いをしているので話にならない。

世の中には「キミはキミのままでいいんだよ」という無責任な言葉が溢れているけれど、仕事の本質は「価値を生んだか、否か」でしかなく、「悩んで行動しない」は僕は1ミリも評価しない。
#キミのままで価値が生めないのであれば変わらなきゃいけない

悩みの延長線に答えはなくて、答えはいつも行動の延長線上にある。

あと、「量」と向き合うことから逃げる子も1ミリも評価しない。
質を高めたいのであれば「質が変化するまで量をこなす」(量質転化)が基本なので。
技術も無いくせに最初から質を求めるバカとは付き合うだけ時間のムダ。

せっかく手に入れた切符なのでモノにして欲しい。

行動と努力に狂う覚悟があるのなら、他の人間が一生味わうことができないチャンスをくれてやる。

行動こそ真実!!!

5月1日からM&Aで買収した会社の運営がスタートします(介護施設)

ブログで楽天ROOM等で私の趣味を楽しんでいますが、私も5月からの売上の計画書をしっかり作成しました。

仕事も真面目にやっております(笑)

来週からは交渉の段階に入っていきます。

応援してくださいね♡

 


 

今日も来てくれてありがとうございます。感謝&Happy✨✨

【本文はプロモーションを含みます】