朝でも簡単にできる!健康的で可愛らしいルーティンで脳を活性化♡


皆さん、おはようございます!

プチプラファッションや美容、雑貨、インテリアを主にご紹介します。

たえの♡ROOM覗いてみてね✨

さてさて、今日の私の発信はですね~~~😍

忙しい朝って、何かとバタバタしてしまいますよね。でも、今日からは健康と可愛らしさを両立させるための簡単なルーティンを一緒にやっていこう!

明日から一緒に始めようね!(^^)!

今ベッドの上でこれを見ている方は私も今日は休みなので一緒にしましょう。

1. ベッドでのストレッチ
起き抜けに、ベッドの上でちょっぴりストレッチ♪
寝ぼけたままでもできる、かわいらしいストレッチで、身体を目覚めさせちゃいまし ょう!

2. レモン水(温)を飲んでクレンズ

(クレンズとは)
レモン水は、体の中の毒素をクリアにしてくれるんです!
そして、温かいお水を選ぶのは、体を内側からぽかぽかにして、代謝をアップさせるからなんです♡

マグカップウオーマーなら温かいレモン水が最後まで飲めるよ☕

3. 簡単な朝食を摂る

オートミールやシリアル、フルーツたっぷりのヨーグルトなど、可愛らしい朝食を楽しみましょう♪

私はここにMTCオイルを入れて更に体脂肪やウエストサイズを減らすお助けマンとしてかけてます。
エネルギーをチャージして、今日も元気に頑張りましょう!

4. 5分の瞑想
 5分間、ゆっくり深呼吸をするだけ♪  す~~は~~す~~は~~😌😌😌
 ストレスもバイバイ👋👋で、心も体もリフレッシュさせちゃいましょう✨✨

5. 通勤時のウォーキング
 ちょっぴり早く降りて、ウォーキングを楽しみましょう!
 新鮮な空気を吸って、気分もリフレッシュさせちゃいましょう♪

6. 太陽の光を浴びる

 これ大事❣私もこれをやりだしてから元気が出るんです😃
 外出する際に、太陽の光を浴びてみてください🌞
 セロトニンをたくさん取り入れて、今日も笑顔でいっぱいになりましょう♡

7. スキンケアをシンプルに
 保湿クリームと日焼け止めを使って、お肌をキュートにケアしてください♪
 キュートなお肌で、いつもよりもっと輝きましょう!

 

8. 1日の始まりに感謝を
 出かける前に、ちょっぴり感謝の気持ちを忘れずに♡
 今日も素敵な一日になりますように♪

忙しい朝でも、この大人可愛いいルーティンを実践して、健康と可愛らしさを手に入れちゃいましょう!皆さんも素敵な朝をお過ごしくださいね♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

朝は眠~~~い。まだまだ寒いからお布団から出たくな~~~い。

わかります、わかります❣

でもどうせ起きなきゃいけないなら気持ちいい習慣を一緒に行って行きませんか?

仕事でのパフォーマンス、モチベーションが⤴UP

子供や旦那様にも笑顔で接することができる。家族や職場では、あなたがムードーメーカーに自然となっていい空気を発信する事ができるよ💖

 

そして、これからの季節はもっともっと紫外線対策に気を付けて

 

 

 

このデイズニー可愛い♡朝からモチベ⤴