時短カレーの魅力に迫る✨✨

本文はプロモーションを含みます

栗原はるみカレールゥ

 

 

こんばんは!本日は時短の中の時短カレーのご紹介させていただきます。

今日私は、休日だったじゃないですか~

旦那さんは夕方から少し仕事だったんです。仕事終わってから夕食を食べに行く予定が…。

多恵ちゃん、20:30からZOOMの予定が入ってる~。だから、家でご飯食べる!

そうなの?わかりました💦💦

旦那さんを迎えにも行かないといけないし、お風呂も済ませておきたかったから🛀

ん~~~と、キーマカレーの材料なら冷凍庫にあるじゃなーーーーーーーい

カレールゥ以外は全て冷凍食品

なんと・・・10分で終了( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして、速攻お風呂へGO💨💨

お迎えに行って帰宅して

旦那さんへカレーをはいどうぞ!ってだしたら

多恵ちゃん、かぼちゃ切ったの?硬かったでしょ。手は大丈夫?

う、うん…。大丈夫やで(笑)

実は私、去年の8月に左手の小指・薬指の第一関節の手術をしていて後遺症が少し残っているんです💦💦

包丁いらずの10分カレー
感想:栗原はるみさんのカレールー
かたまりのルーではなくお粉のルーです。お味は上品さの中にスパイスを感じることができるという感じです。
本日は即席でしたので、普通にゴロゴロ野菜とお肉ですると、お味にもっと深みが出るんではないでしょうか。
 

今日も私のお話しに付き合っていただきありがとうございました🤗