肌断食の魅力に迫る♡ 自然美肌への近道

 

♡肌断食って知ってる?
最近注目の美肌法。日々のスキンケアから一時的に解放されて、肌が自然な美しさを取り戻すっていうんだから、気になるよね!

♡皮脂バランスが整う!
普段のメイクやスキンケアでストレスを受けてた肌も、一休みしてバランスが整うから、肌トラブルが改善されるんだって♪

♡肌の再生力がアップ!
化粧品の刺激から解放された肌は、休息しながら自然治癒力を活性化。そしたら、もっと健康でキレイな肌になれちゃうそう♪

♡毛穴の引き締め効果もあるよ!
毎日のメイクや汚れで毛穴が詰まっちゃうけど、肌断食をするとスッキリして、毛穴も引き締まってくるんだって♪

♡肌のトーン改善も期待できる!
肌への刺激が少ない状態で肌断食すると、肌のトーンが明るくなって透明感もアップするんだって♪

♡自然な美しさを手に入れる秘密の鍵!
肌断食は、自然な美しさを手に入れる秘密の鍵みたい。でもね、肌断食をするときは、自分の肌に合った方法を選ぶのが大切。一度試してみて、自分の肌に合う方法を見つけてみてね♪自然美肌への第一歩、始めてみよう!

肌質によっては全くスキンケアなしでは乾燥してしまってシワの原因にもなるから、その辺は自己責任でしてくださいね。

私はズボラだから意識せず肌断食(笑)

 

★肌断食中でも日焼け止めを塗ることはおすすめです。紫外線から肌を保護するために重要です。肌断食中に使用する場合は、できるだけ肌に負担をかけない成分が含まれているものを選ぶことがポイントです。物理的な紫外線防御剤が含まれた日焼け止めが良い選択肢です。

石鹼でおちる日焼け止めがオススメです♪

 

本文はプロモーションを含みます

room.rakuten.co.jp

 

ラ ロッシュ ポゼ公式ショップ 写真引用

👆の日焼け止め購入予定

 

今はまだ車にも家にも買いだめしてるのがあるけど、これは旦那様に使っていただこう

日焼け止めで肌荒れする人子供用やベビー用がおすすめ(これは私の経験上なので、あくまで参考にしてね)

・のびがよくべたつかない

・保湿成分配合(シアバター配合)肌モチモチ

・汗、水に強い(ウオータプルーフ)

・落とすときはいつもの洗浄料で洗い落とせる

room.rakuten.co.jp

一個 810円 プチプラ過ぎるお値段ですね~。これは旦那様が買ってきてくれたので値段今調べてわかりました(笑)

 

プチプラファッションや美容、雑貨、インテリアを主にご紹介します。

room.rakuten.co.jp

外出時にはできれば帽子もかぶればバッチリですね。

本当に美容外科医も言ってますが、紫外線対策は絶対・ピーリングもたまにした方がいいそうです。

 

みんなで大人になっても可愛いくいましょうね✨✨

amzn.to