無印良品で春の新作を狙い撃ち!買い物日記✨ #無印良品 #新作

無印良品 試着

こんばんは~~~深夜ですね。昨日は仕事終わってから旦那様とカラオケに行ってる最中にオンコールがあり出動しておりました。でも起きたら楽しんで旅行だからうれしーー!

 

今日は夕方早くに仕事が終わったので近くにある無印良品へ🚗💨💨💨

春にむかってるけど寒さもしのぎたいというような服が欲しくて

買い物に行っていましたよ~。

 

https://room.rakuten.co.jp/room_ba40ab9d4b/items     遊びにきてね楽天room

今回のお買い物は

①ジンクレワンピース(袖なし)

②イージーワイドパンツ

③クールネックYシャツ

④ワンショルダーバッグを無印良品で買ってきたよ

 

             今日は15460円を無印良品で購入

 

19L入る大容量のカバンも購入1泊ならこれで十分

白のジレワンピースも着てみた。私には似合わなかった😭

迷ったんだけどね・・・白惜し買った」ね。

これは、私好みでなかったの・・・残念でした(笑)

結局のところ、全身黒コーデにしちゃいまいた。

でもね、寒さ対策では首元には白いマフラーそして、白いスニーカー

寒さ対策と白で少しアクセントつけようと思って✨✨

どうかな?

まぁ、寝て起きたら

この服きてお出かけしてきますね(わーーーーーーーい)

本当に楽しみ・・・・・・・・・・。

最近は皆さん、楽しい事ありました❓❓

私は海を見ながらのサウナを満喫しま~す

ホントにお互い仕事のことを忘れて、仕事デトックス

 

https://www.muji.com/public/media/img/item/4550583781002_1260.jpg?im=Resize,width=800

※無印良品引用写真

 

 

無印良品のカレーたくさん買っちゃいます。すごーい美味しいですよ😍

うちの旦那様、無印良品のカレーのレトルトを買い溜めしてるよ(笑)

皆さん、おやすみなさい😴😴😴

本文はプロモーションを含みます