夏に向けて♡キュートな紫外線対策♪

 

余談ですが・・・。

更新が少し空いちゃいました💦💦💦💦

かなり5月1日の会社拡大のオープンに向けて忙しい😱

これも嬉しい忙しさなんですが、介護施設のリニューアルオープンなのでケアマネージャーとの交渉がストレス(´;ω;`)ウゥゥ

毎日現場を知らないケアマネージャーがなんで偉そうなのよ😡

まっ、そんな人ばかりではないですが…。

気分を切り替えて本日のテーマにいきま~~~す✨✨

 

※本文はプロモーションを含みます※

 

夏がやってくる!紫外線から大切な肌を守る方法を、大人女子のみんなにシェアしちゃいます♡

 

紫外線ってこんなに影響あるんです

太陽の光にはUVA、UVB、UVCの3つのタイプがあるんですよ!でも、私たちの肌に影響を与えるのは主にUVAとUVB。シミやシワ、そして肌の敵、日焼けや皮膚がんの原因になっちゃうんです。

 

やっぱり紫外線対策の大切さは仕事で高齢者の女性をみていると肌のきれいな方はしっかり対策をしていた方です🌞

 

キュートな紫外線対策を一緒に始めよう

1. キュン♡日焼け止めを塗る:SPFが高めの日焼け止めを使って、肌を守っちゃおう!自分に合う日焼け止めを見つけて、楽しくケアしましょう♪

 

2. 帽子とサングラスでおしゃれガード♡:広いつばの帽子やオシャレなサングラスを身に着けて、キュートに紫外線から身を守りましょう!

t.co

room.rakuten.co.jp

3. ファッションで防御♡:UVカット効果のある服や、涼しげなロングスカートで、夏の暑さを楽しみながら肌を守ろう♪

room.rakuten.co.jp

 

HUG.U(ハグユー)ショップ写真引用

👆かなり可愛くてオシャレなうえ着る日焼け止め

 

プチプラファッションや美容、雑貨、インテリアを主にご紹介します。

たえの♡ROOMでも紹介してます。是非覗いてみてね👀

 

4. 日陰デート♡:可愛いカフェや公園の日陰で、紫外線を避けながら楽しいひとときを過ごそう!

5. 室内でもキレイに♡:紫外線は窓ガラスを通しても入ってくるんです。家の中でも可愛いUVケアアイテムを使って、しっかりケアしましょう♪

 

夏の楽しい時間を、紫外線対策も可愛く楽しみましょう♡みんなでキュートに健康的な肌をキープしましょうね!

 

 

今日もきていただきありがとうございます(^^♪