ズボラでダイエット最高

本文はプロモーションを含みます

 

こんばんは!やっとブログに来れました💨💨

皆さんBASE BREADご存知ですよね。

 

 

 

 

コンビニエンスストアでも販売してるし、低糖質、高たんぱくで、パン好きの私には持ってこいの食品です。

忙しい朝や、私なんてお昼も仕事しながら食べちゃいます(笑)

ストレスフリーで挫折しらず😍

いちいち毎日購入するのは邪魔くさいから旦那さんに買ってもらいます🍞

え❓❓まとめ買いするの❓❓

 

買って買って買って大人買いやで

 

 

 

そしてドリンクは( ^ω^)・・・

 

プロテインもよいみたいだけど、私は👆にしてます。

 

 

 

 

どのお味も美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

低脂肪牛乳はあまり好きではないので、普通の牛乳でシェイク・シェイク

特にお気に入りのお味はキャラメルチョコレート🥤

普通牛乳でシェイクしても224Kcal、糖質12.8g+BASE BREAD(プレーン)205Kcalで糖質は20.7g=429Kcalで糖質33.5g

デスクワーク成人女性は糖質270gってことは美味しくて満腹・満足感UPで最高な朝食ですね~

仕方ないな~その代わり新規の仕事頑張ってよ

 

うんうんうん・・・・もっちろん。ありがと!

 

 

 

 

本当にオススメ、美味しいし、満足感最高
糖質も低いからデスクワークも眠たくならない、今日は休憩以外PCに全力集中できました💻

 


 

私の今の超お気に入りをご紹介させていただきました。