大人可愛く健康的に♡毎日のダイエットを続ける秘訣

お風呂のソムリエショップバスリエ写真引用

プチプラファッションや美容、雑貨、インテリアを主にご紹介します。

たえの♡ROOMでも紹介してます。覗いてみてね✨



おはようございます!大人女子の皆さん、毎日のダイエットを続けるのって、なかなか大変ですよね。でも、心配しないでください!今日は、可愛く健康的にダイエットを続けるための秘訣をお届けします♡

1. 水をたっぷり飲もう♪
   可愛い水筒やカラフルなストローを使って、1日に目標量の約2リットルの水を楽しく飲みましょう!

 

2. 軽めの晩ごはんを
    野菜たっぷりのサラダや、野菜スープ、蒸し野菜など、消化が良くカロリーが低いものを選んでみましょう。

3. デザートは甘さ控えめのフルーツを選ぶ
   デザートが欲しい時は、甘さ控えめのフルーツを選んで、満足感を得ましょう。例えば、りんご、イチゴ、ブルーベリー、キウイなどがおすすめです。

4. 入浴前にリラックスタイムを設ける
    入浴前には、リラックスできる環境を整えましょう。アロマキャンドルやバブルバス、好きな音楽などを準備して、ストレス解消効果も期待できます。

5. 30分のウォーキングを取り入れる
   夕食後に30分のウォーキングをすると、消化を助けて代謝が上がります。可愛いウェアで気分を盛り上げて♪

このような日々の習慣を身につけて、可愛く健康的なダイエットライフを送りましょう!きっと素敵な変化が訪れますよ♡

 

ウォーキングって、大人女子にとって最高のエクササイズ!

歩くだけで、骨が丈夫になって骨粗鬆症の心配も少なくなるし、月経痛や更年期の不調もラクになっちゃうんだよ😘それに、歩くと気持ちがリフレッシュされるから、ストレスも吹っ飛びます!音楽と一緒に歩くと、リズムに合わせて楽しく健康になれるから、もっと楽しいよ♪

 

誰でも一日過ごすのに水分補給や、食事、入浴って欠かせないこと

少しの工夫で日常生活が美に変化しますよね✨✨

ちなみに私は、ヘルシーな食事はVitantonioで蒸し料理のお弁当に変えました。

16雑穀米🍚とVitantonioで作った、だし巻き卵と無印良品の焼売と小松菜とくるみの白和え、彩り野菜のタンドリーチキン(化学調味料・合成着色料・香料不使用)

 

お風呂は私の好きなサボン使用でアロマやボディスクラブを使用して、入浴剤もアロマも香りで楽しんでます。

ウオーキングはchocoZAPで最低30分は軽いジョギングペースで行っています💨💨

このブログを読んでくださった方、男女問わず一緒に実践しましょう💪💪💪

 

プチプラファッションや美容、雑貨、インテリアを主にご紹介します。

たえの♡ROOMに遊びに来てね❣❣

今日も皆様にとってHappyな一日を…✨✨

 

本文はプロモーションを含みます