この季節のおすすめプチ旅行

本文はプロモーションを含みます

8日9日と連休になったので旅行に今のうちに行こうってなりました。

急だからどこに行こうか検討中😉

ここは兵庫県南光町のフィンランド式サウナでこの川は水風呂

 

ちょっと田舎?に行ってまったりしたい

人との関わりがとてもしんどい😥

仕事の電話も出ないで完全に仕事デトックス

皆さんももちろんストレスあると思いますがどうやって解消しています?

今、従業員が増えてきて私のHSPが・・・・・・・・・・出ているのかも

 

今日も仕事で色々ありました💦💦

イライラ解消にTikTokで動画作成して(もちろんアプリ使用)で遊んでました。

編集、上手くなりたい✨

旦那さんは今日は居ないし、家でまったりと(外出したくない 笑)過ごす🏠

ネットショッピングでもしようと思っています。

春服欲しい👗💖

私はどちらかというとカジュアルが好き

 


 


 

どこか、急に行けそうな癒されるところ知ってますか?

オススメがあれば教えてください💖

宝物

宝物

  • wacci
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

なんかわからないけど、悲しい、寂しい気持ち

でもね、絶対に仕事をやり遂げる

だから、みんな応援してね

★たくさんくれると元気になるよ!

皆さんのブログもちゃんと読んでるよ。

またね~seeyuo~