サウナ付きオーシャンビュー・プライベートグランピング/セトニテSETONITTE

驚きのサプライズ

行ってきました仕事デトックスする素敵な場所へセトニテ👆の写真は帰る姿をセトニテさんのスタッフが写真を撮ってくださり、公式LINEで送って下さいました。

素敵な心遣いに感謝しかありません(o*。_。)oペコッ

帰る写真からUPしてしましまいましたが、このサプライズを先にお知らせしたくて。

 

たえのルームも覗いてね💕︎

https://room.rakuten.co.jp/room_ba40ab9d4b/items

 

さて、是非この場所を皆様にご紹介したいと思います✨


www.youtube.com

到着しました~🌊🌞✨

すごーいお天気良くて空は真っ青

こんなきれいな場所

グランピングタイプのお部屋の中が気になる(ワクワク)

入ると目の前はうーーーーみーーーー🌊✨

グランピングの形こんなのです🏠

天井が高く開放感がすごくありました😲

ベッドはシングルでツイン

バルコニーに出てみると素敵な広大な海の景色

波の音、潮の香り・・・・・・・・・・。もうこれだけで満足しちゃう

海もとっても透き通っています

バルコニーから手すりの下を覗くとすぐにこんな近い距離で神秘的よ✨✨

 

さ~~~~今から貸し切りサウナにいくよ~~(^^)/

レッツゴー💨💨ワクワク・楽しみ

バレル式サウナから見れる景色は最高

景色が綺麗でいつもより長く入っていられます。旦那様との会話もゆっくりできて

本当にまったりできる💖

しっかり温度も80度~90度に上りロウリューもできて汗がたっぷり💦💦

さて、汗をたっぷりとかいたあとは↓↓↓

旦那様は目の前の海に飛び込んで一瞬で震えながらでてきました(笑)

海には棘のあるガンガゼ(大型のウニ)がいたようです😱

私は海には入ってないので、どれくらい冷たかったのか分かりませんが、ウオーーーーと言いながら瞬間で出てきた(笑)

セトニテの人がぬるま湯も準備してくれていたよ~

ホント、ぬるま湯があって良かったね♨感謝、感謝🤣🤣🤣

その後は、インフィニティチェアもあったんですが、ここの名物なのかバレル式

サウナの上にネットがあるのよ~

登っていく旦那様🙃

あみの上での無重力感

私も登って寝転がってみたよ~~~

こんな感覚初めて無重力感に目の前は青空

こんなに空が近く感じるなんて

本当に日頃のストレス忘れて吸い込まれていくの

絶対に一度は感じてほしい感覚

ウオーターも準備万端

ここまで至れり尽くせりこんなのありですか❓❓本当に感謝しています(o*。_。)oペコッ

何回かサウナクールダウンと繰り返して私は先に部屋に戻りシャワーをする🚿

ガラス張りのシャワーROOM

オーバーヘッドシャワーもついてる

シャンプー・コンディショナーもラベンダーの香り

ボヂィーソープにはシアバター配合のアーモンドの甘い香り

ドライヤーもダイソン

一つ一つに手を抜かないこだわりを貫き通すセトニテはすごい😍

夕食開始

ピザの種類も選べるよ

メインはヘルシーにチキンに

デザートはホワイトデーチョコレートフォンデュ🍓

全部お部屋のバルコニーまで持って来てくれるのが最高に落ち着く

何時からどこどこでお食事ですってのは、またお部屋を出る準備があるから

邪魔くさいけど、セトニテのサービスどこまでしてくれるの~~~😋😋😋

そのあとは、また受付から連絡が来て

キャンプファイヤーが20時から始まります、良ければどうぞ~のご案内

キャンプファイヤー🔥🔥🔥

串にささったマシュマロを🔥に入れて食べました~

寒くて、ブルブルしていたら、ココアどうぞって☕

またまた、素晴らしいおもてなしに感動😍

さてさて、寒いしお部屋に戻ろう🏠

夜の海の景色✨

奥にあるブルーはプールです。さすがに寒いから今は入る人いないようですが

夏はいいですよね。それも時間で貸し切りができるそうでプライベートプールだそうです🥰

今から寝るよ~😴

 

おやすみなさい~~~☆彡

 

おっはよ~🌞

あさひが海を照らしてる✨✨

見てみてーーーーーーー🫠🫠🫠

すごく感動の目覚め

元気のパワーもらえる💪

モーニングだよ

バランスの取れているメニューの朝ごはん、めちゃ美味しい

でも、食べて帰る用意するんだよね(´;ω;`)ウゥゥ

絶対にまた来ようね

 

約束

約束のはーと♡

バイバイ、また来ますよ~

みなさまにもオススメの場所☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵な場所で美味しいお食事、最高の景色、空気、匂い波の音五感で感じて

心のデトックスでまた新しい自分に出会おう💖

 

setonite.jp

 

本文はプロモーションを含みます