便利すぎる充電器✨ スマートな生活の必需品 #モバイルバッテリー#可愛い#ミストで保湿

やっと充電ができました😭

本文はプロモーションを含みます

 

私ね携帯はiPhoneなんだけど、充電する先が違う小物ってたくさんありますよね。

その線がもうどれか分からなくなっちゃて

旦那さんも線持って行ったりするし、せっかくの小物も使ってなかったんです。

それがじゃーーーーーーーーーん(笑)皆さんは知っているかもしれませんが私は

最近知ったんですごいこんな物がある事を。

 

コードは絡まないし、どのタイプの充電もできるコードが4本もある。

優れものすぎないですか?

これで線を探さなくても良くなりました。

イライラしないから健康にもいいし、

可愛いピンク🌸

ネオンモバイルより写真引用

かっこいいのもあるある✨✨ 5色もあるね👆👆

 

 

プチプラファッションや美容、雑貨、インテリアを主にご紹介します。

この便利グッズありますよ~たえの♡ROOMへどうぞ

 

 

ネオンモバイルより写真引用/この線の多さから解消

本当に楽ちんになったし、この線の多さで部屋やデスクが片付いている気がしなかったしね。


プチプラファッションや美容、雑貨、インテリアを主にご紹介します。

眠っていたミストもできるようになった!(^^)!

プリズメイトちょこっとミスト写真引用

 

プリズメイトちょこっとミスト写真引用

プリズメイトちょこっとミスト写真引用

 

プリズメイトちょこっとミスト写真引用

プリズメイトちょこっとミスト写真引用

モバイルバッテリーもプリズメイトのちょこっとミストも本当にコンパクトで便利過ぎる~✨✨
便利な私のコンパクトお気に入り小物を見ながら仕事するのは最高

皆様はこのようなことにお困りではないですか❓

カバンの中はシンプル&便利がいいです(^_-)-☆

 

もう寝ま~~~す。見てくれてありがとうございます!

プチプラファッションや美容、雑貨、インテリアを主にご紹介します。