バックインバックオススメ商品👜カバン整理術:バックインバッグで収納力アップ!

こんにちは!

今日は曇り気味の天気です(関西は)明日からは集中力MAXで仕事に取りかかりますので、今日まで私はお休みをいただいてます。

先日、夫婦で旅行行ったときに無印良品で大容量カバン、もちろん普段使いもできます。を購入したのですが中がポケットなどついておらず、バックインバックを購入しカバンの中をスッキリさせました。

 

無印良品公式 ワンショルダーバッグ 写真引用

 

無印良品公式 写真引用

見ての通り中身はドサッと入れるだけ…。

そこでバッグインバッグを購入する事にした。

1290円でプチプラ商品

ポケット5つ付いてます

こちらが無印良品で販売されている「ナイロンメッシュバッグインバッグ」です。丈夫なナイロン素材でできていて、底部分のマチ幅が3cmもあるので、カバンの中でしっかりと自立します。

カバンの中から取り出しやすい

荷物を入れていてもバッグインバッグのみ出して自立します

ほら、自立してるでしょ!

乱雑なバッグの中が縦型収納でスッキリしました

無印のバックインバックはナイロンメッシュ素材
ふにゃふにゃ感なくしっかりしている。

カラーは、グレーと黒の2色があり縦型と横型があります。バッグのカラー形にあわせて選ぶことができそうです。

こんにちは。整理収納アドバイザーでヨムーノライターのtakaです。

みなさんは外出先でバッグの中身をスムーズに取り出せずに困ったことはありませんか?

私は出かける前にバッグの中身を整えて出るのですが、外出先で持ち物を出し入れしているうちに中身が乱れてしまい、携帯電話や家の鍵をすぐ取り出せずストレスを感じることがよくありました。

そんなストレスを解決してくれたのが、無印良品の「ナイロンメッシュバッグインバッグ」です。

 

整理整頓アドバイザーtakaさん 写真引用

バッグの中を仕切ることでストレス解消!

今までは使っているうちに乱れてしまい、ガサゴソと手探りしてはものを取り出すことを繰り返していましたが、バッグインバッグを使い始めてからはバッグの中身が乱れることも「○○がない」と探すこともなくなりました。

本文はプロモーションを含みます

プチプラファッションや美容、雑貨、インテリアを主にご紹介します。

たえの♡ROOMで無印良品のバッグ掲載中👜

バックインバックおしゃれを求めるなら

 

株式会社アンダンスモア写真引用

 

株式会社アンダンスモア写真引用

プチプラファッションや美容、雑貨、インテリアを主にご紹介します。

たえの♡ROOMで紹介中!!覗いてみてね~

 

株式会社アンダンスモア写真引用

男性も女性も使える色ですね

 

本日の私のカバンの中は

バックインバックで整理整頓できました

どうでしたか❓❓

皆さんの普段のカバンの中の物の収納や取り出しやすさってスムーズにいってますか?

整理整頓するだけで、時間の削減、物を無くさない。スマートですよね。

時間は命です。失った時間は取り戻すことができません。

物をを無くしても購入すればいいですが、時間だけは今、この瞬間が一番新しく一秒前はもう過去なんです。と意識を意識しながら日々過ごそうと努力しています(笑)

そして今日はセント・パトリックス・デー3月17日

 

今日もブログに訪問していただきありがとうございました。

Happyな一日でありますように🍀

プチプラファッションや美容、雑貨、インテリアを主にご紹介します。

遊びに来てね~👆👆