サウナ体験記:ダイエット効果と美容への道

おはようございます!

昨日は仕事、終わってからサ活してきました

かなりサウナで暑い💦💦暑い💦💦と感じながら

水風呂⇒外気浴の2セット

すごくサウナの中で頑張ったのに、水風呂の後の外気浴は寒すぎた😱😱

風があったからね🌀🌀🌀

でも、の温冷交代浴の効果がある。

血管を伸び縮みさせて血圧の改善に繋がります。

血圧を改善させることで、血液の中を通って運ばれる栄養や酸素の巡りがよくなるの。

自律神経を整える効果が期待できます。疲労回復やダイエットにもいい。

一番得たい効果はダイエット効果・・・・・・

体に溜まっているいらない水分や老廃物がスムーズにながれていきます。

私のサ活の目的は美容と健康・リラックス、耳栓して目を閉じて頭の中真っ白にする。

ミストサウナにも行き、塩も適量に全身にスリスリする。昨日のミストサウナは梅のアロマの日でした。平日で人も少ないし身も心も最高状態。

お肌スベスベになったよ✨✨

休日でたっぷりと時間のある時は岩盤浴からのスタートで行きます。

岩盤浴とサウナのセットは私にとって最強のデトックスでドロドロ出ていけって思いながら汗かいてます。

 

昨日、新しいタイプのサウナハットが売っていた。保冷効果があるのかな、ハットの内側は保冷バックのようになっていた。きっとサウナハットが冷水で濡らしていてもきっとすぐにホカホカになるから少しでも頭ひんやりでサウナを堪能する為なのかな。

 

昨日は色んな意味でリセットできたから

今日も良いパフォーマンスで仕事頑張ります💪💪💪💪💪

 

 

サウナに行ったら美肌プルプルホルモン鍋を食べる🍲

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■     TVCMで話題!スキルマーケット【ココナラ】 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ テレビや新聞、雑誌で多数取り上げられています! ・イラストレーターにブログアイコンやSNSアイコンを描いてもらえる ・ライターにアフィリエイト記事の作成やリライトをお願いできる ・似顔絵作家に家族みんなの似顔絵を描いてもらえる ・動画クリエイターに結婚式のプロフィールムービーを作ってもらえる ・ロゴデザイナーに新規開業するショップのロゴを作ってもらえる ・ミュージシャンに自作の詞から楽曲を作ってもらえる ・ウェブデザイナーに会社のホームページのデザインをお願いできる などなど他にも用途は無限大! 個人でのご利用はもちろん、法人でご利用いただいている方も急増中です。 → https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3Z0QSR+7VECQA+2PEO+1HLNLF

今日も皆様にHappyを(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ありがとうございました…。