大人女子のための、湯シャンとシャンプー・コンディショナーの美コンボ♡

湯シャンって知ってるよね?私も美容師さんから教えてもらいました。

シャンプーやコンディショナーを使わず、お湯だけで髪を洗う方法!でも、ちょっと不安ですよね。そこで、私の美髪マジック❓(笑)を教えちゃうよ!湯シャンをしっかりと行いつつ、シャンプーとコンディショナーも使ってみます!

1. まずは湯シャンからスタート
    湯シャンって、髪と頭皮を優しく洗ってくれるんだよ。毎日の洗髪をこれに変えてみると、髪がすごく軽くなったりします!

2. シャンプーで洗浄力UP!
   湯シャンだけじゃ物足りない時は、シャンプーを使ってみて!汚れがスッキリ落ちて、頭皮も気持ちいい感じ!

3. コンディショナーでツヤツヤ髪に
   シャンプーの後はコンディショナーでしっとりケア。髪がツヤツヤになって、触り心地もバツグン!

4. 自分に合ったバランスを見つけよう
   湯シャンとシャンプー・コンディショナー、どんな組み合わせが自分に合ってるか試してみて!自分だけの美髪ケアを見つけよう!

湯シャンもシャンプーもコンディショナーも、組み合わせ方次第で美髪が手に入るよ!自分に合った方法を見つけて、美髪を手に入れちゃおう♪

シャンプー前に湯シャンをできるだけ頑張ります!

MYTREXはお風呂にも持っていける優れもの✨✨

プチプラファッションや美容、雑貨を主にご紹介します。

たえの♡ROOMでも紹介してます💖

room.rakuten.co.jp

そして年中日焼け止めは必須ですが、冬だから油断している人、男女問わず紫外線対策をしましょうね。私は旦那様にも塗ってもらっていますよ~。

紫外線を浴びた肌は老けます。

湯シャンできれいな髪の毛&紫外線対策は老けない為に絶対に若いうちから頑張ってくださいね♡私の年齢になったらもっと早くにしておけばよかったと後悔するし、お金もかかる(´;ω;`)ウッ…。気になるシミ取り、美容外科にも行きました。大きくなればお金もミリ単位で増えます。早めの処置で後は守っていくだけ✌

諦めたらダメよ~(笑)

いつまでも綺麗で可愛いほうがいいと私は思っています。

肌&髪の毛がキレイだけでアンチエイジングができちゃう。

一緒に頑張ろうね❣

 


 

 

本日も読んでくださりありがとうございます!(^^)!

※本文はプロモーションを含みます※