おすすめマウスパッド♡♡♡デスクワークの救世主!安価で効果抜群👆 #オススメ

 

mitasu公式(ミタス)マウスパッド 写真引用

手首を優しくサポート

低反発マウスパッドピンク色を購入したんです。

実際に使っています

手首をサポートしてくれるだけで本当に楽です😌

私は職場では、ほとんどパソコン入力しているのでこれ見た瞬間欲しいってすぐに

ポチリとしてしまいしたが、マジで正解です✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

このぷにゅっと感は最高

プチプラファッションや美容、雑貨、インテリアを主にご紹介します。

たえの♡ROOMで紹介しています。

デスクワークの人、オススメ商品

1000円というプチプラ商品👆👆こんなに安くていいの❓って感じです(笑)

 

自分の体を労りながら仕事をしなくちゃ…。

結構、私 虚弱体質なんで(笑)

昔から頭痛もちで入院を何回かしていたくらい酷いんです😭

偏頭痛の薬💊も毎月貰いにいってます。

なかなかの頑固な痛みで、痛み止めの飲み過ぎが余計に悪化させる悪循環でした。

数年前から偏頭痛の酷い人に1ヶ月に一回打つ注射💉が出来たのを知っていましたが

保険がきいて数万円するんです。その上データーでは効果は60%(かなり微妙でしょ)

80%以上ならすぐに試していたと思います。

でも、去年から頭痛薬飲んでても、夕方になったら喋れなくなるくらいの鬱っぽい症状が・・・・・・・・・・。もう、脳神経外科で一か八か試すしかないと思い、先生に泣きながら相談しました。

注射💉してみる❓効果はわかんないよと言われましたが、すがるしかない思いで、試しますと答えた。

保険聞いて1本 1万2千円😱

まだ頓服は飲んでいますが、痛みは、かなり軽減してきました。

気分の問題もあるかもしれませんが、それでも私は楽になっています。

夕方も旦那様との会話もできるようになってきた。

アイモビーグという💉

来月もいきます。
先生は注射代、高いから、3個処方するから自分でお腹に打ってもいいよと言ってくれてます。自分で自宅ですれば別途診察代はかからないからですが、怖いよね💦💦

次、先生に打って貰ってから考えますと答えてきた(笑)

それに、すごーーーーく痛いんです。ですが頭痛に悩んでる方は試してみるのありです。

 

mitasu公式(ミタス)可愛いカラー写真引用

プチプラファッションや美容、雑貨、インテリアを主にご紹介します。

体に楽ですよ~~~!(^^)!

 

mitasu公式(ミタス)2タイプあり 写真引用

プチプラファッションや美容、雑貨、インテリアを主にご紹介します。

👆👆

たえの♡ROOM是非、覗いいってくださいね~~~💖

また、プチプラでオススメ商品ご紹介しますね。

 

今日も皆様、Happyな一日をお過ごしください✨✨