2024年ホワイトデー♡♡♡可愛いデザインで心を掴む!女性に人気の梅酒シリーズ💖#女性

 

紀州の梅酒・日本酒の通販 長久庵 写真引用

こんにちは!ホワイトデーがもうすぐですね。梅酒のお返しはいかがでしょうか?まだ間に合いますよ!お酒はギフトとしても、誕生日プレゼントとしても大人気です。あす楽対応で、素敵な手土産にもなります。特に女性には、かわいいデザインの梅酒が絶対喜ばれますよ。可愛いblossomシリーズなんていかがでしょう?きっと素敵なホワイトデーになりますね。

【本文はプロモーションを含みます】

 

今日はお休みですが、朝の10時に雨の中面接で出勤していました。

資格は取ったけど未経験で、他にも面接に行って比べたいと仰ってました。

どうぞ、後悔のないように行ってらしてくださいねと答えました。

ご利用者様に寄り添う介護をしたいと・・・・・・・・・・。

ふむふむ、立派ですが、理想論でもある。もちろん、寄り添いますが、全てに寄り添っていたら仕事も終わらない。ポイントを掴むってことが重要なんですが、全くの未経験者ならまだまだ難しいかな。夢破れて、転職をするのが目に見えてる。

でも、これは誰もが通る思いの道なのも知っている。

面接の途中の会話でアパレルで販売していましたが、「私は売れなくてもいい、寄り添いたい店員でいたいんです。」

理想は理解できる…。しかしあなたのお給料はどこから出てるか知ってる?これは心の中の声でした(笑)

ちょうどいいっていうのは本当に難しいですよね。ちょうど良く心の調整ができて、技術や対応は素晴らしい!時間だけが寄り添うってことではない。時には背中を押すことも私たちの仕事は必要です。自立支援!これが大切。そして、自分で決めれない人もいる。折り合いを付けながら答えを一緒に出す。それが間違っているなら方向転換すればいい。トライ&エラーの精神ですね。

紀州の梅酒・日本酒の通販 長久庵 写真引用

男性陣の皆様、ホワイトデーのお返しの準傈は間に合っていますか❓❓ 今年も素敵なサプライズを計画しましょう!

今回はホワイトデー❤のお返しを覗いてね。他にも可愛いピアスやプチプラファッションあります。

 

たえの♡ROOMへようこそ↓↓

紀州の梅酒・日本酒の通販 長久庵 写真引用


締め切りまでまだ間に合う~~~

こんなホワイトデーのお返しわたしはかなり嬉しい♡♡♡

お酒飲めなくてもインテリアのもなりそうね。

 

紀州の梅酒・日本酒の通販 長久庵 写真引用

 

 

プチプラファッションや美容、雑貨、インテリアを主にご紹介します。

👆👆👆

たえの♡ROOMに載せてます( ̄︶ ̄)↗ 

みなさま、素敵なホワイトデーを過ごしてくださいね🌸

 

 

 

プチプラファッションや美容、雑貨、インテリアを主にご紹介します。

毎日更新予定🥰遊びに来てね✨