リラックス!深夜のオンコールから朝のストレッチポール

本文はプロモーションを含みます。

イメージ画像です。

こんにちは。多恵です!今日はお休みなんです。

皆様はどんな感じでお過ごしでしょうか♡

さて、私は深夜にオンコールがあり職場に行っていたので、朝寝坊してしまいました。

昨夜はストレッチポールで体を緩めましたが、起きてからも緩めましたよ~~~(笑)

リラックスして気分が良くなったのでルンバにお掃除をしてもらいながら、私はルンバのサポート✨✨どうしてもルンバがいけない部分をお掃除していました。

洗濯物と同時進行で👚👕

久しぶりにお天気も良く気持ちいいですね。家事をする時はアレクサにノリノリのミュージック♪かけて~といって、聴きながら頑張っています。

家事が終わってからはバランスボールに乗り体幹を鍛えながらのブログの更新

大好きな平井大の⇩⇩⇩の曲を聴きながら🥰🥰🥰

好きなフレーズは・・・・・・・・・・

75億分の一人と

一人が出会って恋に落ち

家族になり愛を深め齢をとる

ありきたりな話さ

一人は出来の悪い白髪で

もう一人は永遠のプリンセス

二人は言う ゛生まれ変わってもまた一緒になろう゛

 

Stand by me, Stand by you.

Stand by me, Stand by you.

  • 平井大
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

家着のままで、すみません💦💦バランスボール乗ってるよボール🥎

バランスボールを使うことで血行を良くし肩こりや腰痛の解消につながります

ながら運動は時間を無駄にすることなく同時に2つのことができちゃう🏋️

旦那様は元々病院でリハビリの先生してたから、健康グッズがそこそこあるのです。

【バランスボールの選び方】

・身長に合わせたサイズを選んでね

(座った時に膝が90度になるのがベスト

・150㎝未満なら45・55㎝

・150~170㎝なら55・65㎝

・170~180㎝なら65・75㎝

・180㎝以上なら75・85㎝    

エクササイズで選ぶなら表面がザラザラしているものが◎

カバー付きタイプのバランスボールなら、椅子でエクササイズにインテリアにもなるよ

参考までに…♡

 

運動・筋トレの後にはプロテインを・・・・・・・・・・

 

本日は私のプチ筋トレながら話しに

お付き合いしてくれてありがとうございました。