第2弾❣❣ 小顔矯正の秘訣:バランスの取れた表情筋トレーニングと正しい姿勢で女性らしさを引き出す✨✨

プチプラファッションや美容、雑貨、インテリアを主にご紹介します。

ここでの記事に役立つ商品ご紹介しています♡

 

こんにちは、みなさん!

第2弾美しい顔立ちを手に入れるための秘訣をお届けします。

鏡で見る自分と他人から見える自分の顔が違うのってしってましたか?

写真を撮られて、写真写り悪いって思ったことない?

今は写真のアプリでミラーONやOFFが出来ますよね。

どちらの顔が好き?

ミラーOFFが他人から見える私たちの顔です。

他人の目はアプリじゃないのよ~~~😥

これを知った時には表情筋が眼輪筋を鍛えなきゃと思いました😭😭😭

人の顔は左右対称ではなく、その違いが小顔に見えるポイントでもあります。しかし、正しいトレーニングと姿勢の改善で、その差を軽減し、より均整の取れた印象的な表情を手に入れることができます。

まず、表情筋トレーニングは顔の左右のバランスを整えるために重要です。日常的な表情筋のトレーニングを行うことで、顔の筋肉を均等に鍛え、より引き締まった印象を与えることができます。笑顔や口を動かす運動を意識的に取り入れることで、表情筋のバランスを整えましょう。

可愛らしい表情筋トレーニングを一緒にレッツゴー💨💨

1. スマイルエクササイズ

鏡の前で座り、大きな笑顔を作ります。その後、口をゆっくりと閉じ、目を大きく見開きます。この動作を数回繰り返します。笑顔を作ることで顔の筋肉を活性化させ、目元もリフトアップできます。

2. キスエクササイズ

唇を軽く尖らせ、キスをする仕草をします。その後、口をゆっくりと開きます。この動作を繰り返すことで、口周りの筋肉を引き締めることができます。

3. ワンクエクササイズ

右目をウィンクして、左目を大きく見開きます。そして、左目をウィンクして、右目を大きく見開きます。これを交互に数回繰り返します。顔の左右のバランスを整えながら、目元の筋肉をトレーニングできます。

4. ほっぺたトレーニング

指を使って、ほっぺたを優しく引っ張ります。その後、ほっぺたをぷくっと膨らませ、口の周りの筋肉を使って、ほっぺたを元の位置に戻します。これを数回繰り返すことで、ほっぺたの引き締めが期待できます。

これらの可愛らしい表情筋トレーニングを日常生活に取り入れることで、楽しく顔の筋肉を鍛えることができますよ!

 

私の目も左右差があるでしょ❣

プチプラファッションや美容、雑貨、インテリアを主にご紹介します。

たえの♡ROOMでも紹介してます。ぜひ覗いてね❣

 

MEラボンの美顔器の効果 期待できるのは

  • 角層へ美容成分を届けるサポート
  • ラジオ波の温熱で角層のめぐりを上げる
  • emsで表情筋の引き締めサポート
  • LEDの光でエステ気分を味わえる
  • クール機能で肌を落ち着かせる

 

 


www.youtube.com

 

そして昨日もお伝えしたように正しい姿勢を保つことは、顔の歪みを軽減するのに役立ちます。正しい姿勢を保つことで、首や背中の筋肉がバランスよく働き、顔の筋肉もリラックスしやすくなります。また、良い姿勢は顔の血流を改善し、表情筋の緊張を和らげることができます。さらに、正しい姿勢は呼吸を改善し、全体的な健康と美容にもプラスの影響を与えます。

顔の歪みを軽減するためには、以下のポイントに注意することが重要です。

1. 姿勢の改善

背中をまっすぐに保ち、肩を後ろに引いて胸を開くように意識しましょう。首を前に突き出さず、背骨を真っすぐに保つことが大切です。

2. 顔の筋肉のリラックス

ストレスや疲れが顔の筋肉に溜まると、歪みやたるみの原因になります。リラックスのためには、定期的なストレッチやマッサージ、深呼吸、リラックスした環境での休息が効果的です。

3. 表情の多様化

日常生活で同じ表情を続けることは、顔の歪みを引き起こす可能性があります。表情の多様化やリラックスした笑顔を意識することで、顔の筋肉をバランスよく使うことができます。

4. 適切な眼鏡やコンタクトレンズの使用

視力に関する問題がある場合、顔の筋肉の使い方に影響を与えることがあります。適切な眼鏡やコンタクトレンズを使用して、正しい姿勢を保つことが重要です。

これらのポイントを意識することで、正しい姿勢と顔の歪みを軽減することができます。また、定期的なエクササイズやストレッチ、リラックス法を取り入れることで、より効果的なケアが可能です。

 

 

ストレッチポールで小顔効果を手に入れよう!可愛らしくリラックスしながら理想のフェイスラインを目指そう♪

ストレッチポールを使った小顔効果のあるトレーニングを試してみませんか?

ストレッチポールは、身体の柔軟性を高め、筋肉の緊張をほぐす効果がありますが、実は顔の引き締めやリフトアップにも効果的なんです!使用する際に顔を上向きにしてリラックスしながら行うことで、顔の筋肉を引き締め、フェイスラインをスッキリと整えることができます。

さらに、ストレッチポールを使うことで血流が改善され、顔の血色も良くなります。これにより、健康的で明るい肌を手に入れることができますよ!

日々のストレッチポールの習慣を取り入れることで、リラックスしながら可愛らしい小顔を手に入れましょう。自宅で手軽に行えるので、忙しい日常でも続けやすいですね♪

素敵な笑顔とハリのある小顔で、毎日をより輝かせましょう!

 

今日も姿勢を意識して素敵な笑顔で頑張りましょう!最後まで読んでくださりありがとうございます♡