さえちゃんブログで学べる!人と絡むのが苦手な人必見

おはようございます!

今日も旦那さん大好きさえです💛💛


www.youtube.com


www.youtube.com

 

実はね、昨日の旦那さまから、さえちゃんブログがんばってるね(o^―^o)ニコ

さえちゃんは、一人でする事が向いてるよ

リアルに人と絡まない方がむいてる(向いてる???1人が???)

 

ちょっと腹立つやん😡

 

まあ、確かに私は職場での人材育成が超苦手だし、つい言いたいことを指導だと思い言ってしまうところがある。

この時代、指摘されると、ポジティブに取らない、嫌な事言われたしか相手の印象に残らないのね~~( ノД`)シクシク…

 

仕事は旦那さまの会社には私しかできない仕事もあるので、そのままいますが(笑)

 

と、、、なると上記の言葉を受け入れたら、超初心者プロガーの私ですが、そしてこういうの設定するのも苦手なんですが、コツコツするのは好きなので

 

PRO

で有料版にしてみることにした。

 

訳わかんないまま、設定もあれこれあるんだろうけど、ボチボチやっていくよ✨

 

初心者の人一緒に情報交換してスキルアップしましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして、得意なブロガーさん教えてください😂

 

そして、本業では外部の研修も行きなさいと言われ「はーーーーい」と言って素直に何か月もの研修をすることもある📝

 

旦那さまからのプレゼントの本が【反応しない練習】

 

 

これを」、読んでなるほどねーと、実践してみた。効果はある(・∀・)ニヤニヤ

でも自分ってなかなか変えれなーーーーい

すぐにゴムのように戻る😭

人を変えるより自分を変えろってのも知識では分かってるよ💦💦

 

お話は戻りますが、ブログは楽しい(笑)

心折れそうな人、一緒に頑張ろう!

大好きな旦那さまも応援してくれている

それが一番の励み💕

 

本日も支離滅裂になってしまったお話し読んでくださり

 

ありがとうございます(^^♪