便利家電の最新トレンド!アイロボット ルンバ j9+の魅力とは? #便利家電 #アイロボット

お題「便利家電」

 

こんばんは!さえです💛💛

仕事、忙しくて昨日はブログが出来なかった💦💦

今日もバタバタで、旦那さまが今終わるのを待っている時間です⏰

便利家電のお題で✨✨

うちの便利家電はアイロボット ルンバです🥰

 

これは掃除機と拭き掃除もしてくれる✨

最初は本当に❓❓って思ってたけど、ラグはよけてくれフローリングは掃除機掛けと水拭きしてくれる🤩

マッピングスマホでできるし、して欲しい曜日、時間を設定していると勝手に動き出す🤩

仕事中も設定していない曜日や時間もアプリからスタートすれば掃除してくれる優れもの(^^)/

これがかなりキレイになっている

どうしてもルンバが行けない場所は私が休みの日にするんだけど、時間短縮には持って来い。

せっかくのお休みは自分の時間や夫婦の時間に費やしたいもんね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

信用していなかった、そこそこキレイ好きの私が満足しちゃう!

楽する=自分への投資の時間だよ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三

 

本日もありがとうございました(^_-)-☆