ドタバタDAY!旦那さんの買い物でのハプニング体験😂💦

旦那さまとenjoy?休日のさえです💛💛

マルモキッチン体にやさしい”どんぶり”と”カフェ”の融合。日本人にはかかせないお米をテーマにしたどんぶりカフェです。
「マルモキッチン」は新鮮な海の幸やお肉をメインに野菜をたっぷり使ったバラエティ豊かなどんぶりが15種類以上!どんぶり+野菜を食べるお味噌汁+季節のおばんざい+甘味のセットでご提供しています。野菜をたべるお味噌汁をテーマに、野菜がたっぷり入った具沢山お味噌汁は、米麹味噌、麦味噌、豆味噌など、具材ごと合う日本のお味噌を合わせました。
その他、じっくり煮込んだオリジナルのトマトハヤシごはんやカルボうどんなど、食べ飽きない充実したメニューラインナップです。無添加の和素材アイスを使ったあんみつなど、カフェメニューも充実しています。

本日のランチ🍚

r.gnavi.co.jp

旦那さま:さえちゃん、どこ行くどこ行く❓❓❓

私:ん~~~モーニングとチョコザップ、それから大阪でも行こか🚗💨

ちなみに旦那さまはエニタイムフィットネスです😄

ホントは22日に🎁してくれるSABONを今日プレゼントしてくれた(((o(*゚▽゚*)o)))

その後は👆のヘルシーランチ

 

バレンタインにメンズSABONオススメ👆


www.youtube.com

その後・・・・

私は病気と周りから言われる程の、・方向音痴

女性は私も方向音痴ーーーーって言うけど、私はビックリするほどの方向音痴

なんです。

なのーーーーーに!

ヨドバシカメラで旦那さま、私を放置してどこかに消えた(´;ω;`)ウゥゥ

悔しいから私も商品みて優雅にショッピングしているフリ

でも何分経っても探してくれない、キョロキョロ👀するけど旦那さま居ない

📞もかかってこない・・・・・・・・・・・・。

ヨドバシカメラは旦那さんの買い物で行ったから、ADHDの症状なのか、私より

自分の買いたい商品へまっしぐらだったみたい🤣

結局は私が電話をして

旦那さん「どこに居る❓❓」

私「○○の売り場」

旦那さん「そこにいてね、迎えに行くから」

手には自分の買い物した物を持っている💦💦

旦那さん「ごめん、ごめん」て笑ってる

という、嬉しかったり、むかついたりドタバタDAYでした(笑)

無事に一日は終わりそうです😄

でも、お休み合わせてくれて、大阪連れていってくれて、SABON🎁してくれて

ありがとう🥰🥰

今日も皆様、おやすみなさい(^_-)-☆