仲直り❤

おはようございます!さえです💛

喧嘩から報告が遅くなりました💦💦

んーーーー、旦那さんとは喧嘩はしないタイプなので

まあ、いつも私の一方通行なんですけどね。

なんとなく自然に普通になっているという状態です(笑)

スタッフとの話も私の意図を伝えながら、伝えました😮‍💨😮‍💨😮‍💨

その後3人でラーメンを食べに行き無事円満解決です。

人材を育成していくためには、私は女優にならなければいけない。

本来の私は、ガンガン言ってしまうし…。辛い所ですが、仕事ですもんね。

人材採用や募集にもとてつもないお金がかかります😭

一スタッフではなくて、旦那さんの会社を支えていくためには我慢も必要

なんですね😤😤

皆様の夫婦の仲直りはどんな感じ❓❓

 

 

これ、おねだりしたらどんな反応だろ(笑)

ミラブルはスーパー銭湯にも置いているところでは必ず使うんだけど

お肌ツルツル✨✨になります❤

 

報告遅くなり、ごめんなさいね

今日は関西は雨です☔事故のないようHappyで(⌒∇⌒)