ギックリ腰で病院行きたくない!

こんばんは!さえです💛💛

昨日は東京からのお客様がいらしていて、旦那さんと3人で会食に行っており

ブログの更新出来なかった💦💦

最近は人材採用の件もでバタバタだったの💦💦

明日は一応お休みなんですが、10;30に会社に行ってまた面接をするの

嬉しいことなんだけどね。夜は2月例会というのにも参加してくるのです。

何百人て集まってるらしくて、旦那さまが委員長をしているらしいので

参加してあげよう(笑)

旦那さまにとっては明日はとっても大事な日なんですが・・・・・・・・・・

今朝、職場でしゃがんだだけでギックリ腰になっちゃた

病院にいこう

絶対に絶対に嫌だ 

注射💉が怖いん?

絶対に行かない、病院嫌いやから

 

適当に病院にはいってますよ(笑)多分ブロック注射が怖いのかな。

もう子供と一緒ですわ😡💦💦

だから

お風呂入ってからガンしてたよ

ドクターエアのガン🌀

一応起業する前は病院で作業療法士してたから、どこをリハビリで緩めたり

するのかはわかって施術してるみたい

がんの先は顔用とか、諸々色々あります。

これケース⇩⇩⇩

色んな付け替え用⇩⇩⇩

これね、私も使うけどすんごくいいよ✨✨

デスクワークが多いから腰痛や下肢の浮腫に当てるとかるくなりスッとする🤩

顔凝りにもできて引き締め効果もある~~~

私は側頭部にマッサージして引き上げ効果実感してるし顔もむくみ軽減

 

負荷をかけることで振動数を上げる機能により、最小約1,500回/分~最大約3,500回/分の4段階の振動レベルを実現しました。幅広い振動数で調整ができるため、様々な使用者、用途にあわせて本格的なケアが可能。振幅の幅は12㎜と従来モデルの約2倍以上のストロークとなっているため、より深部までアプローチできるようになっています。

また、2way仕様の開閉アームを搭載。このアームにより手の届きにくい背中や腰まで可動域を広げられるため、1台で全身のセルフケアをサポート。そして、両手で持てるよう補助グリップも搭載。このグリップにより振動のブレを抑えることで高精度なピンポイントケアを可能にしています。

アタッチメントは5種類付属しており、使用部位や体格、その日の身体の状態に合わせて刺激をカスタマイズできるため、トップアスリートから小柄な女性まで幅広い方に使用が可能になっています。開発段階には、多くのスポーツドクターやトップアスリートにご協力いただき、強さやスピード、アタッチメントの選定など細かい部分までご意見をいただきました。

さらにアタッチメントや充電コードなど付属品をまとめて収納できる専用ケースが付属。ご家庭でご利用後の収納はもちろん、トレーニングジムやスポーツ後に使用する際の持ち運びもしやすくなっています。

 

 

本日もありがとうございました🥰🥰