食べ過ぎで後悔…大人女子のためのナチュラルライフ美容法♡

昨日、食事会があって食べ過ぎてしまったって時ないですか?

わたしがそうなんです😥

食べ過ぎてしまった日、後悔の念が募りますよね。しかし、そんな時こそ自然な方法で美容をサポートし、次の日を明るく迎えましょう。

 

※本文はプロモーションを含みます※

 

こちらでは大人女子にぴったりなナチュラルな美容法をご紹介しますね。

①🌿 ハーブティーでデトックス: 食べ過ぎた翌日は、ハーブティーでデトックス効果を促しましょう。消化を助けるハーブや、体内の不要な物質を排出する効果のあるハーブをブレンドしたティーがおすすめです。

②💧 シンプルなスキンケアルーティン: 翌日の肌は敏感になりがちです。シンプルなスキンケアルーティンで肌を優しくケアしましょう。保湿重視の化粧水と、肌に負担の少ないクリームを使うと良いよ。

④🧘 ゆっくりとしたストレッチ: 食べ過ぎた翌日は、ゆっくりとしたストレッチで体をほぐしましょう。深呼吸をしながら行うストレッチはリラックス効果もあり、心と体をリフレッシュさせます。

⑤☀️ 自然光を浴びる: 自然光を浴びることで気分が明るくなり、メラトニンの分泌を抑えてリズムを整えます。食べ過ぎで落ち込んでいる時こそ、外に出て自然の恵みを感じましょう。

⑥🥗 プラントベースの食事を重視: 翌日の食事はプラントベースの食材を中心に摂るように心掛けましょう。野菜や果物、ナッツ類など、栄養豊富な食材で身体をサポートしましょう。食べ過ぎた後も、自然な方法で美容と健康を意識することで、心身ともにリセットできます。自然な生活を楽しんで、美しく輝く大人女子を目指しましょう♡

 

朝風呂にも入りたっぷり汗をかいてきて、お気に入りのサボンでボディスクラブと大好きな香りでリフレッシュしてきました✨✨

 

👆私の毎日愛用しているフェイスポリッシャーツルツルでかなりしっとりな上いい香りが続くのは最高です。

 

そして、自分のお気に入りのファッションで過ごして見ましょう。

お仕事でユニフォームが決まっている人は少し髪型をアレンジしたりで後悔を吹っ飛ばしましょう!(^^)!

 

プチプラファッションや美容、雑貨、インテリアを主にご紹介します。

覗いてみてね👀👆

 

今日は私もハーブティー飲みながら仕事をしたいと思います☕

まだ出勤するまでに時間があるのでストレッチで体をゆるめて代謝も良くしていこう。

 

これ本当に姿勢整うし、かなりいいよ!気分もスッキリするよ♡


www.youtube.com

無理をしたら、必ず自分の身体のメンテナンスをしましょう。

この小さな積み重ねが高齢になったときに全然違うよ。

私は仕事柄たくさんの高齢者を見ているので、若いうちから健康を意識している人はお元気です。

たった10分されど10分、自分を労わってあげましょう💖

本日も読んでくださりありがとうございます(^^♪