肌も心も満たされるスペシャルケアを♡感じてみて~

3月21日にリニューアル✨

一瞬くるくるして流しただけでその部分が最高の肌感だよ

本文はプロモーションを含みます

サボンのボディスクラブが遂にリニューアルだって♡

すご~い

今までのボディスクラブもお風呂上りに何も塗らなくていいやんてほど、しっとり&もっちりとしていたのに( ^ω^)・・・

さらにリニューアルとは

今の使っているボディスクラブなくなる頃に新商品がでるよ(・∀・)ニヤニヤ

 

なくなるのなら仕方ないよね。僕もサボンの香り好きだし🌷

 

本当に使いだしたら辞められない肌感がとってもいいの
ボディスクラブは3日に1回がいいみたいだけど、薄っすらと私は毎日使ってしまう。
リニューアル商品じゃなくても男性陣、絶対にホワイトデーにオススメする🎁

 

ほんとにね~サボン使用した日は横で

あ~癒される~~~🥰ほんと、いい香りやね~

 

って言ってる(笑)

男性用もあるしカップル・ご夫婦で是非使ってみてみて✨✨

言葉では伝えきれないってこのことなのか…。

 

このラベンダーのフェイスポリッシャーは毎日使える

お風呂上りはこれもまた、化粧水🧴要らないやんてほど、しーーーーーっとり

してるのよ。

独自のソルト-イン-オイル処方で優し肌をなでるだけで

心地よく古い角質を取り除き、なめらかな肌へと導いてくれる。

肌も心もみたされちゃお✨

職場でもサボンは大人気

それぞれ、好みの香りがあるけど、職場もいい匂い😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

今からお風呂🛀に行ってきま~~~す❤

オススメ読んでくださりありがとうございます(o*。_。)oペコッ