朝のお弁当作りに大活躍!Vitantonioの便利なエッグボイラー

 

Vitantonio キノトノ写真引用

スチーマーとエッグボイラーの2in1。ほったらかしで、蒸し料理・ゆで卵を同時調理できる Vitantonioのフードスチーマーです。2段に分けて調理できる容器とエッグトレイ付き。例えば、上段は蒸し鶏やシュウマイなどの肉類を、下段は温野菜用に分けて一度にたっぷりと蒸し料理を作れます。コンパクトサイズなので省スペースで設置でき、キッチンの空きスペースでスイッチを押すだけで、朝のお弁当やおかず作りに大活躍。使い方は食材を入れてタイマーをセットするだけなのでとっても簡単です。自動調理だから誰でも手軽にヘルシーな蒸し料理を楽しむことができます。届いてすぐに使えるようにレシピブックが付属しているのも嬉しいポイントです。

ここには卵

上には野菜やクッキングシートで包んだお料理

忙しい朝のお弁当作りにピッタリです。ゆで卵もすごくキレイに仕上がってた。
殻が割れないかな?きみが均等に真ん中にくるように混ぜるとか…。

全くしなくてもいい!!

温野菜以外にも、ハンバーグやお魚、お肉、玉子焼きなど、味だけ付けておいたら

後はクッキングペーパーでネジネジしてその中に👆の食材入れて、ほったらかしで、できる楽ちんヘルシー

メニュー。洗い物も出ないし本当に最高。。。私のお気に入り

になっちゃいました♡♡♡

レシピもついてたので、色々なメニューに挑戦しよう!!

Vitantonio キノトノ写真引用

プチプラファッションや美容、雑貨、インテリアを主にご紹介します。

たえの♡ROOMでも紹介してます。


今日は早速お弁当で持っていきました。こんなヘルシーで一気にできてしまう

ズボラ主婦でも手作り感あります。

本日も来ていただきありがとうございます(❁´◡`❁)

 

本文はプロモーションを含みます