スニーカーで履き心地抜群✨ 外反母趾にもGOOD👟 #ファッション #スニーカーHoneysローカット厚底スニーカー

Honeys スニーカー

プチプラファッションや美容、雑貨、インテリアを主にご紹介します。

たえの♡ROOMでHoneysのスニーカーご紹介してます。

Honeysのスニーカー👟プチプラだけどクオリティ高くお得感あります✨

なんとなく購入したんだけど

私は右足が外反母趾なので、値段関係なく履いてみて楽な物を選びます。

Honeys以外にも無印良品のスニーカーもネットで調べてみたらインソールがしっかりしていて外反母趾の人にはGOODとのことで仕事中に履いてます。

どんなファッションにも合うよ💖

【COLOR VARIATION】

4種類で豊富

プチプラだから全種類あってもいいよね😉

履きやすい・・・・オススメ

最近は旦那様と黒のファッションで決めたいね~とたまたま意見一致

全てが黒だと喪服っぽくなりそうなので、靴やアクセサリーでオシャレする。

 

プチプラファッションや美容、雑貨、インテリアを主にご紹介します。

 

👆覗いてね~~~

他にもオススメ商品を紹介しています。始めたばかりなので今から色んな商品を紹介していきたいです。

厚底感わかりますよね

お話しかわりますが・・・・・・・・・・。

会社拡大の為、新規スタッフが入って来ています。

明日も休みだけど、朝から面接に行ってきます。

何年も介護の仕事していても、このクオリティでしてきたの❓❓とビックリの毎日です。指導に入ると、今まで自分は出来ていると思っていたのでショックですと。

同じライセンスをもっていても、お医者様でも、あそこはやぶ医者だとか噂あるでしょ?全てを自分事として捉えたらこれでいいのか(自分なら満足?)と考えてみて~。

考えたことある?自分がした仕事は周りにとって貢献できていますか❓❓

と聞くと、考えたこともなかったですや、僕はゆとり世代なんでとか変な言い訳(笑)

しっかり教えると、すぐに辞めてしまうし、最初は「信頼関係の構築」からと思っていても、技術を教えないと利用者様が安心・安全に生活できない😭

今の私の困りごとです💦💦

唯一、ここが私の発散の場所。

 

プチプラファッションや美容、雑貨、インテリアを主にご紹介します。

たえの♡ROOMへ遊びに来てね↓↓

ブログしながら好きなファッションや美容・健康・インテリア・ダイエットが学べるなんて最高に楽しい♡♡♡

足元をブラッシュアップ ホワイト オフ×クロ オフ×グレー ブラッシュアップ ホワイト オフ×クロ オフ×グレー 2980円

本文はプロモーションを含みます

 

今日も明日もHappyで~~~👋👋👋