ホワイトデー特集🎁第2段アロマの香りでウットリ~~~♡

       

本文はプロモーションを含みます

こんばんは!アロマでリラックス&ダイエット食欲がやばいんです😱朝起きたら旦那さんがアロマフィーザーで部屋を心地よくしてくれてました。そのせいなのか、旦那さんが仕事に行ったことも気づきませんでした💦💦

 

アロマテラピーは、香りを通じて体や心に働きかける方法です。特定の精油の香りは、ダイエットに効果的な要素を持っています。以下は、アロマの香りでダイエットをサポートするためのおすすめの精油です。

  1. グレープフルーツ: 食欲を抑制し、交感神経を活発にする効果があります。食事の30分~1時間前にグレープフルーツの香りを嗅ぐことで、リモネンという芳香成分が食欲を抑えてくれます

  2. ペパーミント: 爽やかな香りで食欲を抑える効果があります。また、集中力を高めてストレスを軽減する効果もあります。

  3. フェンネル: むくみ解消にも期待できる香りで、セルライト除去にも効果があります。

  4. ユーカリ・ディベス: ケトン類が豊富で、脂肪燃焼をサポートしてくれます。

  5. ローズマリー・ベルべノン: 脂肪燃焼を促進する効果があります。

  6. ジュニパー: 代謝をアップさせる効果があります。

  7. セージ: セルライトに効果があり、毒素を排出しやすくしてくれます。

    わたしは…ラベンダーとレモン🍋

これらの香りをアロマディフューザーで楽しんだり、アロママッサージに取り入れたりして、ダイエットをサポートしましょう!🌿✨

アロマもホワイトデーにオススメ🍃


 

 


 

いい香りと一緒に一緒に過ごすホワイトデー素敵✨✨

 

 

 

今日もありがとうございました(^_-)-☆