美しいすっぴん唇をつくる

本文はプロモーションを含みます

日が変わってしまいました💦

今はちょいと仕事が忙しい…。

帰宅してからウトウトしてて、さっきお風呂🛀からでてきました😶‍🌫️

皆さんはくちびるのケアしていますか~?

Bifesta(ビフェスタ)のリップケアシリーズでぷるつる唇💄✨

スクラムバーム

セラムパック




 

私の愛用しているのはピンクのセラムパックの方
スクラブは洗顔時にサボンのフェイスポリッシュを使用してるから
リップケアは大切 ぷるぷる唇になろう✨✨
唇は皮膚が薄いから乾燥や紫外線、飲食や舌でぺろっとしちゃうなど、唇ならではの刺激、私は仕事柄、マスク着用なのでマスクの刺激も気になります。
美容成分たっぷり(スクワラン・オレンジ油・ビタミンEトコフェロール)
濃厚パックで縦じわもカバー(ツヤを与えて目立たなく見せる)

色々と使ってきましたが、やっとコレってのに落ち着いている商品を紹介しています。
旦那様が一応11歳年下なのでアンチエイジングは力入れてます。
でも全然数百円~数千円の商品でがんばってる💪💪💪
 
それから~~~
旦那様に昨日紹介したBASE BREAD大人買いしてもらいました🍞
Amazonで頼んでくれたみたいだから、プライム会員だし、今日中届くかも
かなり、嬉しい😍
 

栄養バランス取れていて満腹感に満足感で最高やんね🍞
女性陣、いいものあったら教えてね❤待ってまーす('ω')ノ
みんなで情報交換してキレイをいつまでも・・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡
美しく👗いきましょうよね。
 
皆さん、いい夢見てね✨
おやすみなさい😴