夫婦が尊敬する社長の人材育成術! #山下誠司 #コーチング

こんばんは!(^^)!さえです。

今日は私たち夫婦が尊敬している社長の一人を皆様に共有したくて

 

アースホールディングス取締役の山下誠司さん✨

 

たまにしかYouTubeにアップされないんですけど

この方の人材育成、コーチング・ティーチングがすごいと思う

今日は結婚相手の選び方を紹介したい(o^―^o)ニコ


www.youtube.com

・夫に依存しない女性

・無駄遣いしない女性

・夫の成功は家族の成功と思える女性

 

私の旦那さま、社長しているので夜にいつも一緒に色んな社長のYouTubeをみるの

 

山下さんを見ているうちに私がハマってしまった

私の立場からしても人材育成がとても重要

とても勉強になるの(^^♪

 

今年の春からまた事業拡大することが決まった

私は支えるだけではなくスタッフをたくさん募集して人材育成にとりかからなければいけない。

 

けど・・・・一番苦手な分野なの(´;ω;`)ウッ…

 

でも大好きな旦那さまの為に、私はもっと変化・成長していきます💕

 

あっ、私は美容室EARTHにいってスタッフの接客を実際に体験してます。

そして、どんな教育制度があるのか根掘り葉掘り聞いちゃいます(笑)

 

ここから~~~~

今日の旦那さまの失敗は(笑)

Amazonから袋が届いた

会社の物品?を発注していたようなのね

開けてみたらレンジでチンするポップコーン

f:id:tae-h:20240202200203j:image

 

自分でも不思議がっていた( ´∀` )

まー、私が食べたろ(きゃはは)