どうなる❓旦那とM&Aの最終段階

旦那さんに腹が立っているさえです💛💛

今日は夕方から旦那さん、M&A「企業の合併・買収」の最終段階に近いくらいの商談があった。

私を迎えに来るというからてっきり商談は済んだのかと思いきや

旦那「今日が約束の日やった、しくった」と焦って連絡があった。

私「自分が今日って指定してたやんと」キツイ口調で言う私

私「早よ、行ってきーーーな」

すでに相手2名を待たせている。

相手側「社長、大丈夫ですか❓❓」って言われている

うっかりはあるけど、この話でミスする❓❓

今もイライラおさまらない

イライラしたら頭痛がする私😭

ここでストレス発散しちゃってますね💦💦

ごめんなさい🙇

また、続きをお話しできそうなら、更新しますね😭

 

聞いてくださった方ありがとうございました(o*。_。)oペコッ