贅沢なサウナ体験:瀬戸内海を眺める至福のひととき #貸し切りサウナ

setonite.jp

本文はプロモーションを含みます

SETNITE/セトニテ:公式サイト写真引用

やさしい潮風の先に現れるのは、
瀬戸内の景色が大きく広がった非日常のプライベートグランピング「セトニテ」。
晴れ渡る青空の下、まばゆく輝く海に浮かぶ小さな島々。
耳をすませば、穏やかな波音と心地よい鳥の鳴き声。
瀬戸内の雄大な自然の中で大きく深呼吸をして、日常から解放される。公式サイトより引用

プチ旅行の行き先が決まりました。

すごく楽しみです。

現実から逃避したいときないですか?

そして、やっぱり貸し切りサウナは必須です🥵

瀬戸内海を見ながら二人だけのサウナ:公式サイト写真引用

もちろん、好きな香りでロウリューも!:公式サイト引用

わたしは、ほうじ茶ロウリューがいい匂いで落ち着く

初めて行く場所なので、また実際に行った感想をお伝えして、是非、皆さんにも

癒しの機会になればないいなと思います。

貸し切りですので、知らない人とサウナにも入らなくていいし、夫婦でまったり

入れるから、周りを気にしてしまう私にはピッタリで安心です。

今日もHappyで終わりましょうね💖

ありがとうございました🥰