このクオリティでこの値段

おはようございます!

顔の引き上げやむくみ取りをしていきたいと思います✨✨

www.youtube.com

さてスタート・・・・・・!!!

赤い光が電気針

マッサージする部分が濡れているともっと効果実感

ピリピリと電気針の効果を感じることができます⚡⚡⚡

持ちやすい構造になっているよ

お風呂の中でも使用できます🛀

さてスタートです⚡⚡⇩⇩⇩

ん~~~心地よいマッサージにピリピリ感

早く動くや電気の強さの調整もできます✌

とても気持ちいいです🤩🤩🤩

夫婦で使えるしとっても旦那さまも気に入ってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

テレビや音楽を聴きながら出来る

ホームエステですよね♡

 

 
 
 
 
 
 
 
 
⇩⇩⇩私の好きなアースホールディングス取締役の山下誠司さん
一緒に食事も気にしていこ💨💨

 


www.youtube.com

 

食事ダイエットしている方には参考になりますね

もちろん私もです💦💦(笑)

何でも簡単に実践できる準備を整える事は大切ですよね!

わざわざ○○をするってことを減らす

確かに面倒くさいことはモチベーションが保たれないですよね😭

本当に👆のYouTubeは見て欲しい

自分自身の健康やダイエットだけではなく、仕事や家事にも活かされることを学べますよ📝

ではFACE周りスッキリさせ頑張って引き上げて行ってきます🚗💨

さえでした💛

読んでくれてありがとうございました感謝(⌒∇⌒)