介護脱毛

私、たまに現場の応援に行くんだけど・・・

介護福祉士のたえです💛💛

これから自分が将来介護を受ける立場になった時

私は介護をする方の立場なんだけど、介護脱毛することはオススメです。

介護保険でオムツの交換は毎日のこと。

その時、便がたくさん出ちゃうと毛があったらなかなかとれないのが現実💦💦

毎日ヘルパーさんに関わってもらっていたら実際の所、一週間に2回くらい

しかお風呂に入れない。単位の関係でね😭

脱毛しているのと脱毛していない人とでは大きな違いなんですよ💦💦

いつも清潔にすごしたいですよね。

陰毛も白髪になるからね~~~

白髪になっちゃうと脱毛できないよ~~~

この話は・・・介護あるあるだからね😂

もちろん、私は介護職として経験してきているから、絶対に介護脱毛は

していたほうがいい。

と思いますよ♡♡