ココナラで大満足!カスタマイズをプロに依頼✨ #カスタマイズ

こんばんは!たえです💛

ココナラ素敵なカスタマイズに作り変えてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

すごい素敵ですよね✨✨

やはりプロの方は凄いですね

今まで私は休みの日や、仕事が終わってから凄い時間をかけて調べて自分で何とかしようと頑張ってたんですが、睡眠時間は短くなるし、休みは丸一日潰れてしまうし😭

もっと早くに頼めばよかったよ~~~~~💦💦

正直、はてなブログ、ドロップアウトしちゃおうかなって気持ちが萎えていました。

本当に頼んでよかった(⌒∇⌒)

事細かく、注文、確認を何度もしてくださいました。

ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日はとてもHappyです🥰