レシートアプリでお得生活📸💰 #キャッシュバック

深夜ですね…。

実は夜更かししても、お仕事お休みなんです🤫

今日はいや正確には昨日ですね。

皆さんは、もうご存知かもしれませんが、私職場のスタッフから教えてもらった

すごいアプリなんです。

ONEってアプリでレシートの写真を取ったらお金が貯まっていくんです。

アプリ内で紹介されている商品の購入だと、設定されたキャッシュバックがすぐに

反映されるみたい。

今までレシート「いりません」とかポイポイ捨てていたのに、レシートスキャンするだけで最低1円がアプリの中に貯まっていくんです。

 

今までなんてもったいないことをしていたんだろうと悲しくなりました。

しかも、独身男性スタッフに教えてもらって、女性陣はお昼休みに全員がアプリを取りました(笑)

ちゃんと換金できる所まで設定までしましたよ

どこの銀行(多分)ほぼOK

 

 

今日のお昼休みに一枚写真撮って1円get

チリツモよね。毎日、皆さん何か買うでしょ。

特にアプリ内商品ならもっとお得💴

こんな細々したこと意外と好きかもてよりは、お金捨ててたんだもんね。

邪魔くさくてもする。習慣にしましょうね。

 

眠くなってきた😴

安眠しましょう~~~