旦那の洗剤ミスが招いた食洗器地獄 😭

こんにちは~~~☺お昼休み中のさえで~す!

朝のハプニング😲

家事のお手伝いをしてくれる旦那さんですが・・・

食洗器の洗剤が切れていたから買って来てくれたんやけど、液体詰め替え用のなんか大きいのを買ってきてくれた。

ADHDの旦那さんだから私も確認すればよかったんだけど、そのまま洗剤を入れてしまった💦💦

な・な・な・なんと普通のスポンジで使用する洗剤だったんです。

もう、食洗器の中はすごーーーーーーーーーーーーい泡だらけで(´;ω;`)ウゥゥ

何回も何回も泡がなくなるまでまで確認しながら食洗器を見守り続ける私の時間を返して(ノД`)シクシク

でも、今回は私の確認不足ですね(自責)フォローフォロー

皆さんは、旦那さまのお手伝いで失敗や、これないわ~って感じた事ないですか?(笑)

 

あ、、、たった今旦那さま、家にPCの電源忘れてきたと、走って出ていったよ"(-""-)"