旦那さまダウン

旦那さんが夜からしんど〜いと😢

 

実は私たちは同じ職場

 

私の旦那さまは会社の社長なんだけど、職場で先週から体調不良のが利用者様が...。

あっ、遅くなりました💦介護の会社なんです。

施設運営してます🏠

 

インフルエンザの方が数人いて、また熱が出て倒れる利用者が➕2名

それでも関わらなければならないエッセンシャルワーカなのだ。

 

私たち、その他のスタッフを守る為に

「僕が入ります」と。

私「いやいや、私も今日は関わってるから行くよ」と言うと接触回数減らしてと、犠牲になってくれた。

なんてかっこいいの〜♡♡って職場でもキュンキュン😍

 

しかーーーし。体調悪いと...💦

 

帰ってから、すぐお風呂🛀入ってもって寝てもらいます😪😴💤

明日はどうなってんの?
もしやインフルエンザ??

 

いやーーーーーーブルブル((((;゚Д゚))))

 

ウイルスには強いと言うが、そんな人いるの?

私がノロウイルスでゲロゲロ🤮の時も横で寝てても私のゲロを浴びても、そーいや移らなかった(笑)

と、言うことで明日、うちのDarlingどうなってんの??

 

皆様はこの冬インフルエンザ、コロナウイルスは大丈夫ですか??

くれぐれも気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

では、ご清聴ありがとうございました🙏