夫婦の癒しとリラックスタイム

皆さん、こんにちは!

介護施設で旦那さまの会社で一緒に働いている、さえです(o^―^o)ニコ

あ、、、うちの旦那さまは今朝、体調も復活していたようで元気に休んで??(笑)ます😲

そして、私たちの素敵なご利用者様もお熱下がりました⇩よかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ご心配してくれた皆様、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

 

夕方まではもともとお休みだったので、身体を整える為、朝からサウナに行かれました♨     (私はお仕事だけど)

本当に良かったんだけど、潜伏期間というものがあるので、まだまだ油断禁物☣

 

ところで私たち夫婦はスーパー銭湯のサウナにも行くんだけど、貸切フィンランドサウナを探して二人でロウリュー🔥🔥🔥して💦💦💦(;^ω^)💦💦💦ます!

 

自然の川の水で水風呂したり~~~

好きな匂いでロウリューは最高です。

 

結構、ほうじ茶ロウリュー、私は好きです。

 

ところが( ^ω^)・・・サウナで整うってのがイマイチわからなくて、我慢して長く入り過ぎたりして、肩に低温やけど(水膨れ)できちゃうくらいなアホな私です(´;ω;`)ウッ…

 

そうそう、サウナハットを冷水で濡らして被って入ると気持ちいいよね👒

 

 

被るのも良し

 

巻くのも良し

 

私は被る派かな💛💛💛

 

ねえねえ、整うってどんな感じですか???

 

サウナーさんいたら教えてください(笑)

 

今日も皆様がHappyで一日が終わりますように✨✨

 

最後までお読みいただきありがとうございます💕