介護職集まれ!爺ちゃん婆ちゃんの知恵と笑いを受け継ぐポジティブな日常

お題「色々言われる時代だけどさ。介護職集まれ!爺ちゃん婆ちゃんに言われてなるほどなーと思った事ポジティブ編。流石だよ、昔の人は。」

 

○○さん(も)お薬飲みましょうね💊

・薬なんて飲まんでも元気や😲自分は自分、人は人

○○さん歯医者さんの往診ありますので、診ていただきましょうか🦷

うち、歯がないから歯医者に診てもらっても意味ない

(ご飯🍚が美味しく召し上がれるから提案したんですけど・・・ごもっとも笑)

毎日、早くお迎えが来て欲しいと言ってる102歳

・今日は予防接種に行ってきます💉

 

ポジティブよね😂毎日、楽しい職場です✨✨

 

といそいそとお出かけする🚗💨💨

旦那さんと今日はお題に挑戦しました✌

最後まで見ていただきありがとうございました🥰🥰